のんびりにっき

家計と育児のメモ書きです。

遂にアニメ第2シーズン?パウパトロールの玩具にエベレスト登場!

2020年の東京オリンピックに合わせて、世界的人気の幼児向けアニメ【パウパトロール】が日本上陸!
現在日本では第1シーズンの放送が終わり、ベストセレクション(再放送)の放送をしています。
パウパトロールの製作国カナダでは第5シーズンが放送中!
日本はいつになったら新しいエピソードが見られるのかな?と首を長くしていました。

パウパトロールの玩具にエベレストが登場

日本はまだまだパウパトロールの玩具が少ないので、タカラトミーのHPをこまめにチェックしています。
すると、見慣れない仔犬の姿が!

パウ・パトロール ダイキャストビークル エベレスト スノーキャット

新品価格
¥825から
(2019/11/5 10:17時点)

真っ白いビークルに大きなキャタピラ…これはもしや!

新キャラクターエベレストはどんな仔犬?

毛糸の帽子を被った真っ白い仔犬の【エベレスト】
シベリアンハスキーで、紫がかった毛色と鮮やかな水色のウェアが可愛らしい女の子です。
操縦するビークルは【スノーモービル】雪山での救出活動で大活躍の予感!
パウパトロール唯一の女の子スカイと比べると一回りくらい大きいです。

ハスキー犬は昔から極寒の北極圏で犬ぞりや狩猟補助などをしてきた犬種。
スノーモービルを操るエベレストがハスキーなのも納得です。

パウパトロール第2シーズン放送か?

このエベレストの登場は第2シーズン【新しい仔犬】から!

新作のおもちゃにラインナップされているという事は
新しい章への突入の兆しなのでは?とわくわくしております。
声優さんは誰なのか?どんな活躍を見せてくれるのか?今から楽しみです!